楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

子連れディズニーはバス移動がおススメ‼︎

先日、子どもと義母と三人で、平日ディズニーに行ってきました🚌

平日ディズニーは、空いているので、並ぶ時間も少なくて済みます✨
ただし、開演前の時間から到着しようとすると通勤ラッシュにぶち当たり、ベビーカーは困難💦


そこでオススメなのが、バス移動🚌
【公式】バスで行く | 東京ディズニーランド

私は、池袋から乗りました🚌片道大人千円でした👩

朝は道路も渋滞しているのでは?と心配してましたが、時間よりも早く着きました🙌

どうやら道路が混みそうな時間は運行していない様子😁‼︎

しかも、めちゃめちゃ座席も空いていて、本当に快適‼︎

こどものぐずりが心配でしたが、路線バスよりも車高の高いバスだからか、外の景色を見たり、長いトンネルを楽しんだりしているうちにあっという間に着きました👀🎶


この便利さを知ってしまうと、次からもディズニーはバスで決定です🚌✨