楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

休日はチャレンジ‼︎早朝サイクリングへ

休みの日は、初めてのことにチャレンジすると良いそうで、、、休日にヤると人生変わること←←←どう良いかは、こちらを参照。

三密を避けるべく、早朝サイクリングを決行!



4:30起床  いい感じ‼︎と思いつつ、

なんやかんや、5:30出発(-。-;

目的地は、東京スカイツリー‼︎
自宅から約14キロ、約1時間の道のり🚲🚲

電動自転車だけど、充電切れを避けるためにアシスト力弱めたから、疲れた(><)けど、なんか達成感‼︎

スカイツリーウロウロして、せっかくなので、朝の浅草。
到着した時は、もう8時。仲見世も開いてないし、ガラガラ。

雷門近くのガラッガラのスタバで一休みしてから帰りました。

スタバの立地って、景色も考慮してるのね。雷門見ながら、コーヒー。なんか贅沢タイム。

帰宅が、10時。まだ10時‼︎(о´∀`о)

コロナがあるから、なかなか普段通りにはいかないけど、コロナでもないと、なかなかこんなことしないかも。

多少の運動になり、充実したお休みになりました(^_^)