楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個人トレーでの自費義歯imp

今日も苦手Drアシストday。 完全なる備忘録です。個人トレーでの義歯印象①個人トレーの余計なところをストレートで削る②モデリングコンパウンドで筋形成 ●モデリングコンパウンド(緑) ●アルコールトーチ ●ラバーカップにお湯(人肌程度のお湯)とガーゼを…

デンタルショーでの収穫。

今日はデンタルショーに久しぶりに行ってきました✨子どもを旦那に預けて。なんて身軽なんだろう、それだけで幸せすぎる 一緒にいる休日も良いけど、たまには身軽な休日も幸せ❤️ 今日一の収穫。このCURAPROXって言う会社の歯ブラシ。スイス産の歯ブラシ。歯ブ…

めっちゃ怒られた日。

今日は、苦手D r day。外科処置が多くて、めっちゃ怒られた、、、(-.-;) 怒られすぎてて、患者さんが、『大丈夫ですか?』って目で見てきてた(-.-;)苦笑。 大丈夫です、だいぶ慣れてきましたから(-_-) 情報だけ得て、感情は捨てよう。 ●今日注意されたこと ○…

お母さんといっしょファミリーコンサートに行ってきた‼︎

お母さんといっしょは、今年で60周年だそう。今回は60周年の記念コンサートで、歴代の歌のお姉さんお兄さんも出演すると聞いていたので、ワクワク✨初めて行きましたが、今年一番テンション上がりました‼︎めっちゃ楽しかった今、子どもが2歳なので、まだ歌も…