楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

続いてる((o(^∇^)o))

コロナ太り解消のために始めたダイエットダンス‼︎


私にしては珍しく、1週間以上続けられました*1
手帳にシールを貼ってやる気アップ作戦。

しかし、ダンス以外は間食ゆるゆるなので、体重は大きな変化なし(-。-;
6月の健康診断までに、欲張りません、せめて1キロは痩せたい(><)

運動を増やすか、食べる量を減らすか。。。食べる量は減らせない( ; ; )

*1:o(^∇^)o