楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

旦那が時短で働きたいと言った話

旦那にそんなに家事やりたくないなら、俺が時短で働くから、お前がフルで働けと言われた。

まず、私は時短勤務ではないよ、パートだけどね。

そして、私がやってる家事、舐められたもんだなと感じた。楽そうだと思われているんだね。

そして、料理なんて、ほっとんどしないくせによくもまぁそんなお口が叩けたもんだ。

そして家事やりたくないなんて言ってないよ、ただこの後家事あるから、子どもを寝かしつけてくれって言っただけ。

結局めんどくさいことになるから、わかった。いいよ、私がやるから。ってなる。

絶対に熟年離婚してやるからな‼︎ハゲて待ってろ‼︎

イライラしながら、
家事を終えて、スマホを見ると、おかあさんといっしょのファミリーコンサートが当選してた✨
神様ありがとう😊

楽しみがまた先に出来た😆、、、がんばろ。