楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

やらかしてしまった話。

やってしまった_| ̄|○

患者さんのコストを取り忘れていた( ̄д ̄;)
それだけならまだしも、よりによって外部のチェックが入るかもしれない患者さんのヤツ(_ _)....
実地指導は入力してるのに、コストがない( ; ; )

とりあえず、もう私にできることはないので、お祈りするのみ( ; ; )



今後同じことをやらないための方法を考えなくては‼︎

忙しくて、入力は、後でいいやってなったら、メモを残すとか?
メモに残すなら、ポケットの中のメモじゃなくて、壁に思いっきり貼るとか?

忙しくてもとにかく適当でいいから入力しておくとか

明日、スッキリ仕事を終えないと、土日気持ちがモヤモヤしちゃうから、明日は何もしでかしませんように( ; ; )