楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

子どもとの土日の時間の使い方、模索中、、、

土日は引きこもり予定でしたが、やはり2歳児には厳しかった(o_o)

玄関のところで、シャボン玉したり、地面にチョークでお絵かきしてましたが、すぐ限界。
砂場に行きたい‼︎と泣いて叫ぶので、公園は、許して下さいと近くの公園へ。

いつもはめちゃめちゃ自転車が駐まっているのに、今日はガラガラ。

砂場で、いつものようにせっせ、せっせと穴掘り。
だんだん楽しくなってきて、私が(^^;トンネルとか掘り出して、反対からも掘って繋げたりして、自己満足‼︎
そんなこんなしていると、人がどんどん増えてきて、やはり皆さんも限界ですよねー。


帰る頃には、自転車がどっさり!

この状態、いつまで続くのかなぁ(><)

最近の休みは、おうちで粘土したり、絵具でペタペタしたり、クッキー作ったり、いろいろやってみましたが、、、次の休みは何しよう。

おうちタイム、何か楽しめないかなぁ。