楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

コロナが落ち着いたらしたいこと

子どもと恐竜展に行きたい
ヨコハマ恐竜展2020 ~五大陸の恐竜、上陸~
北海道展は中止になっちゃったみたいだから、横浜もどうかなぁ(-。-;


今年は残念ながら中止みたいだけど、
はたらくのりものけんがくかいに行きたい
ちびっこ見学会のおしらせ|コマツ テクノセンタ|小松製作所 - 建設機械のコマツ


シェア農園で野菜や果物を育てたい
シェア畑 | 手ぶらで行けるサポート付き貸し農園・体験農園

でも一番は、一人でおうちでのんびりしたい(><)

...コロナ関係なかった。