楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

かりんとうは家庭を救う

最近、芋けんぴとかかりんとうとか日本のお茶菓子的なものが好き(^_^)


そんなことを話していたら、職場の方がお勧めのかりんとうをくださいまして

↑これ美味しい(〃ω〃)普通のかりんとうよりも好き♡


美味しいものを食べると誰かに話したくなり、シェアしたくなり、家族は平和になりますね(^_^)


旦那も、もうすぐ3歳の子どもも、どハマり(╹◡╹)♡
乳臼歯が、はえかけの彼にとっては危険な食べ物と知りながら与えてしまう歯科衛生士の母(><)
、、、歯磨きしっかりやろう‼︎

2袋目買ってわかったこと。

袋によってレーズンの入り具合にかなり偏りがあるということ。そして、うちのこはレーズンが大好きだということ。渋め( ˙-˙ )

レーズン好きの方は、下の方にレーズン溜まってるから、袋の下の方をそっと摩ってみると、、、わかるのかなぁ⁈次買う時やってみよ(^_^)

今日もせっせとダイエットダンス‼︎ちょっとキツイけど、無になってるような瞑想してるような感覚(^_^)
続けられそう!頑張るぞ(^○^)