楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

夫婦で怪談ライブへ

こんばんは😊

昨日は義母が泊まりに来ました🏠


稲川淳二さんの怪談ライブを見に旦那と行きたくて、子どもを見ていてもらいました✨



稲川さんのライブに行くのは、どうやら6回目‼︎子どもが生まれてからは初めてです🎶



久しぶりに旦那と2人、子ども抜きで、夕方から出かけるのも良いですね😊そんなに仲良し夫婦ではないのですが、すごく新鮮で楽しい時間でした😄


稲川さんは、流石の迫力でした✨擬音のスペシャリスト✨話に引き込まれて、あっという間の2時間でした🥶

以前から早口で聞き取りにくいところもあって

今回も早口は早口ですが、
少しスピードが落ちて、だいぶ聞き取りやすくなっていました、

年齢のせいで舌が滑るとご本人がおっしゃってました、ちょっと悲しい😢


アンパンマンバルーン🎈は、7日経過しましたが、余裕で浮いてます😆

子どもが、浮いているバルーンにボールを当てて遊んでました👦🏻🎶勝手に遊びを見つけていけるようになったことに成長を感じました☺️