楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

給料日前におススメのお出かけスポット

お財布に優しいお出かけスポット。

おススメは、NHKのスタジオパーク
NHKスタジオパーク

昨日は無料開放日でした🎶普段も大人200円、子ども無料という優しいお値段です。


原宿から、代々木公園のイベントをやっている側のところを通ってNHKに向かいます。だいたい駅から10分ちょっとかな。

昨日は、タイフェスとチャイナフェスが行われていました✨
代々木公園イベント&フェス情報

秋めいてきたので、お散歩しながら向かうのも気持ちいい🎶

スタジオパーク内は、無料開放日でもそこまで混んでおらず、楽しめました✨

6歳以下が遊べるエリアがあり、そこでコッシーやベンじぃと戯れる様子。



以前は、NHKのグッズ売り場とレストランもあったのですが、今は無くなっちゃったみたいですね💦

そこまで広くないので、1時間半弱くらいの滞在時間でした。