楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

ONE up‼︎

金曜日、苦手?怖い?先生のアシスタントdayだった。

でも、先日、備忘録しておいたお陰で、前回よりもスムーズにアシスタントできた。記録大事。
今日は電話対応で、何か色々言われてたけど、転職前よりも確実にメンタル強ったなぁ😤って思った。

前はすぐ、メソついてたけど、あんまり気にならなくなった。
あーはいはい、すいませんね。みたいな感じ😅

指摘されたことで、間違っていたことだけを改善して、特に気に病む必要はない。



そして先週は、月曜有給使ったので、水木金しか働いていないのに疲労感半端ない😵
来週は5日も働くのかぁ、長いな来週。緩急つけて頑張ろう。