楽して楽しく暮らしたい‼︎ワーママ歯科衛生士の備忘録

現在、総合病院の歯科衛生士として働いている、一児の母です。仕事のことや、お家のこと、子育てのことなど、色々書いて行こうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

お母さんといっしょファミリーコンサートに行ってきた‼︎

お母さんといっしょは、今年で60周年だそう。今回は60周年の記念コンサートで、歴代の歌のお姉さんお兄さんも出演すると聞いていたので、ワクワク✨

初めて行きましたが、今年一番テンション上がりました‼︎めっちゃ楽しかった😆

今、子どもが2歳なので、まだ歌も体操もたどたどしいですが、息子も1時間10分、集中して見ていました👀✨

備忘録として、コンサートの内容は、


だんご三兄弟の時の歌のお兄さん、健太郎お兄さんとお姉さん、あゆみお姉さんがだんご三兄弟を歌い🤩
自分が観ていた頃のおさむお兄さんとゆうこお姉さんも出演されて🤩🤩更に 、じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリも出てきて🤩🤩🤩更に更にだいすけお兄さんに、よしお兄さんにりさお姉さん🤩🤩🤩🤩
あー楽しかった、夢みたいな時間だった🌟

12月1日放送予定って書いてあったので、子どもと絶対見なきゃ‼︎🌟